夢中でゲームをしています

夢中でゲームをしています

私は飽きっぽいです。スマホゲームもいくつかダウンロードしてはアンインストールの繰り返し。
そんな私がダウンロードしてからずっと続けて遊んでいるゲームがあります。
やっている人も多いかと思いますが「ディズニーツムツム」にハマっています。
気が付いたら無意識にツムツムのアプリ開いてる!という時がしょっちゅうあります(笑)
無料で遊べるのも良いし、なんといってもディズニーのキャラクターがいっぱい出てくるのが魅力。ディズニー好きの女子なら必ずやっていると思います。
そして、ルールが分かりやすいのもハマった理由だと思います。同じキャラクター同士をつなげて消していくという簡単なパズルゲームなので誰でもできると思います。オススメゲーム→フラワーナイトガール

 

50代の私の母がハマっているくらいなので(^−^)
課金して欲しいキャラクターをゲットできるみたいですが、課金ゼロで遊ぶ主義の私は無料でできる範囲でコツコツとポイントためています。
おそらくまだまだ飽きる事は無いと思うので、これからもツムツムで楽しく遊んでいきます。

続きを読む≫ 2015/03/13 22:14:13

1週間前にオンライン対戦目当てで購入したXBOX360版のFIFA14でしたがもちろん中古です。
あまりにもマッチングしないので、これは詐欺ではないかと思う気分が日増しに高まりつつあります。
もう一月待ってみるつもりですがそれでも改善されなければ、新版のFIFA15に切り替えようかと思っています。
そしてその後のことは考えたくも無いのですが、それでも駄目なら諦めます。

 

私はワールドワイドな対戦希望でしたので、その点ではPS3よりもXBOX360に分があると思いこれまで使ってきましたが、
なぜ3、4年前はスムーズにマッチングしていたのに、どうしてこうなってしまったのかが不思議でなりません。
数年前までは参加者がいればすぐにマッチングして対戦できたものですが。
昨日などは午前中に2回午後が2回夜間は信じられませんが10000人以上も参加者がいるにもかかわらず0回でした。
ですからこれって詐欺じゃないかって思っても不思議じゃない気がするのですが。オススメゲーム→おっぱい大戦

 

また結局XBOX ONEを買えば、みたいなビジネス的方向性の一環なのかも知れないと思うと本当にやり切れません。
ONEを買える余裕があれば発売日に買ってるよってことですから。
ゲーム機が40000円以上もするのかよってことですが、ONEだと快適に対戦出来てるという口コミなどをチラッと見かけたりすると、
中古でもいいから買っちゃおうかなと思ってしまうオンライン対戦ホリック気味な自分にも呆れてしまいます。

続きを読む≫ 2015/02/28 22:41:28

ゲームの世界は広大だと思っているので飽きることがないです。これまでにプレイしたゲームを数えると非常に多くなるので私はゲーマーだと感じます。しかし、ゲームを選ぶ際には自分の条件があるので大事にしています。

 

私はテレビゲームに強いこだわりを持って遊んでいます。特に重要なのが何度も遊べるゲームを買うことです。私は昔に飽きるようなゲームを沢山買って後悔したことがあります。それ以来はテレビゲームでもしっかりと吟味する性格になりました。

 

テレビゲームを買う基準は本当に単純なものだと思います。私はレビューや価格は気にしないで面白さで判断するようになっています。こうなったのは自分の基準が非常に高いことも関係しています。私は常に面白いテレビゲームを遊びたい考えなのです。

 

様々なこだわりがあるので自分は厳選したテレビゲームを持っています。それらは飽きないので常に長く遊べる状態です。今の自分の目標は更に遊べるテレビゲームを揃えることです。

続きを読む≫ 2015/02/22 14:20:22

自由にゲームができる環境を揃えるのは難しいと思います。私は自分のお金で様々なゲームを買っているので楽しみがあります。今は最新のパソコンゲームをプレイしていて魅力を感じています。

 

パソコンゲームが優れているのはシステムの面だと思います。特にパソコンゲームは容量が大きいので自由度が高いです。また、そういったゲームの世界は壮大なので没頭することが可能です。

 

私は趣味でパソコンゲームをする時間が非常に多い人間です。なぜなら、今はそういったゲームでストレス解消をするのが好きになったからです。パソコンゲームだと制限も少ないので好きなプレイが可能です。その部分も私がパソコンゲームをプレイする理由になると思います。

 

パソコンゲームで最も好きなのは自分でキャラクターを育成するものです。今はそのタイプが多いので選ぶのも難しいと感じます。しかし、私はインターネットで調べていくつかの名作ゲームを見つけています。それらのパソコンゲームをプレイするようになってから退屈は覚えていないです。

続きを読む≫ 2015/02/22 14:16:22

普段、スマホゲームはやらない私ですが、最近久しぶりにはまったゲームがあります。
そのゲームのタイトルはドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトです。

 

無課金でも楽しめるのがよいと思い、暇な時にやっています。
こういった課金ゲームの特徴しては、終わりがないことです。
終わりがないと言えば語弊がありますが、サービス提供が終わればそれでゲームは終了です。

 

今までも怪盗ロワイヤルなど急に、ゲームが終了したスマホゲームはたくさんあります。
しかし、ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトは1周年経ってもまだずっと続いていますし、ニコ生などで番組をしたりしているので、これからも続くと思います。

 

課金ゲームなので、もちろん課金しないと強いモンスターを仲間にする事が出来ませんが、それでも暇つぶしにはなるし、ユーザー同士の対戦でなければ課金しなくても話は進むので、良心的なゲームだと思います。
私はこのゲームが大好きなので一日1時間程度やっていますので、皆さんにもお勧めします。

続きを読む≫ 2015/02/22 14:11:22

ホーム RSS購読 サイトマップ